現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


こちらが現在の進捗になります。(7/18表紙描けた)

夏に展示する用のポスターが届いた。

恋いぎょ販促ポスター

紗夜子販促ポスター

ちょっと赤味青味が強く出てしまった。
左下は大きさ比較用のペットボトル。でかい。


…? どうしたんだい?
えっ? 表紙を描かなきゃいけないのに中々表紙作業が進まない?

…そういう時はね…
とりあえず勃起した筋肉ゴリラを描けばいいんだよ‼



…いやー、滅茶苦茶スムーズに進んだよね。ちょっとびっくりするくらいに。

アレだね。
小説の人が、書く出だしに困ったら取り合えず北斗の拳の「世界は核の炎に包まれた」って
出だしを書いとけば自ずと話は書いていける、っていう話と通じるんじゃないかと思うね。
後はそこからいらないのを削ったりとかして調整していくんですけどね。

まぁ今回は削る所無いので、これで行きます。(笑)
勃起部分に関してはモザイクも入れてるし「?」も掛かってるから多分大丈夫じゃないかな?わからんけど。


ミニオンズ見たいけど、頑張って原稿やってる↓
20170722ネタバレBOOK進捗

ヒロインの顔、描く度に本当にコロコロ変わる…↓
20170721ネタバレBOOK進捗


▼夏の新刊の現在の進捗状況になります。
お納め下さい。(白い部分も埋めていかなきゃいけない予定)


20170714ネタバレBOOK進捗
ちなみこれまだ1冊目というね…(←3冊出す宣言してた奴)

…3冊ね…。出そうと思ってたんですよ…。
でもね…ネタバレ本の描き下ろし漫画を根詰めて描いてたら、合計20Pとかになっちゃって、
更に「これだけは入れるぞ!」って決めてた要素をどんどん突っ込んでってたら…

…合計44Pとかになっちゃったんですよ…‼∑(՞ਊ ՞;)
キャァァッァァァァァァッァァx!!!!!!!!!
↑怖い話風に



今まで何をしていたかというと、↑の進捗とか、↓の2枚のポスター作ってたりしてました。


↓夏コミ時に警戒色で人目を引こうという魂胆です。
イベント会場用ポスターweb用

↑↓ちなみにこれら2枚のデザインとイラストは
本日60×90㎝という気の狂ったサイズでポスター発注しました。
13日当日までに届けば、↓のポスターがうちのサークルのメイン看板になる予定です。(惨)


イベント会場用ポスター2web用

★それから今まで謎の罪悪感から控えてた受注販売ですが、
またとらのあなで過去シリーズ予約販売再開されました。
夏まで待てない方、よろしくお願いします‼
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2017/07/14 22:37 ] 作業の進捗 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販