現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


大変長らくお待たせ致しました!! 恋いぎょ完結編の通販、本日販売開始いたしましたー(((´↑ω↑`)))



大変長らくお待たせ致しました!!
ようやく虎の穴にて恋いぎょ最終巻Vol.4完結編
販売を開始いたしました!



恋いぎょ恋ダンス
ヤバいと思ったけどパロ欲を抑えきれなかった( ‘ᾥ’ )

実はまだガチャ目自身のお話は過去話(ガチャ目の育ての親やその周辺、
若い頃にヤンチャしてた話など)
やスピンアウトも含めて、
いくつか展開を考えている
のですが、この二人の恋物語における
「一つの決着」
という形でお楽しみ頂けたら幸いです‼
(>δ<;)


★それから2/26のサンクリに参加しますm( __ __ )m
予定の合う方がいらっしゃったらぜひ。↓

スペースはA23ホール/R11bです。
web用
新刊予定に「よもやま話本」って書いてあるけど、肝心の本がまだこの段階でできてないので、
多分恋いぎょシリーズと既刊のみになりそうです。

あ、でもちょっとグッズとかは持っていくかもしれないです。 
また詳細は追記していきます。_(:3」∠)_~3

ちなみに↓のマグネットも少し持っていく予定。
(数に限りがありますが、多分大丈夫じゃないかな…?)←なんやそれ;





マグネット使用上の注意‗印刷用500px


▼あとまだ少し残ってるので、詫び本の3巻を
  あるだけ持っていきます。↓


恋いぎょ本を2冊以上か、完結本をお買い上げ頂いた方に先着順でお付けする予定。

あと猫の日だったので、例のヤバい猫のアレやってみた。↓

         ▼ガチャさん        ▼…?               ▼感じの良いねこ           ▼良い感じ
猫の例のヤバいアレ1

         ▲ゆったりとしたねこ        ▲再現度髙し      ▲昔描いてた漫画のオリキャラ        ▲…?


         ▼QB先生        ▼心の中がよく表現されている               ▼紗夜子           ▼…?;
猫の例のヤバいアレ2
         ▲かんたん猫         ▲再現度髙し          ▲ひょっとこ        ▲ちゃんと色塗ってくれた。


また後でお品書き追加しますねー(`・ω・´)キリッ

↑できませんでした;ごめんなさい(><;)大体前回と同じです↓(><;)よろしくおねがいしまぁぁっす!

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2017/02/22 21:36 ] 報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販