現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


ただいま完結編通販準備中ですー

コミケレポも含め(←遅い)もうちょっと待っててね!!(`;ω;´)






手作りマグネットお付けします。


恋いぎょ全巻紹介

↓完結編におまけでつくかもしれない手作りマグネットのデザイン。
 色々とフォントを変えてみたら決まらなくなってしまったので、全部採用する事にしました。(笑)
 ※どのフォントのやつがつくかはランダムとなりますー。

アフィ作成マグネットデザイン

★あと、最近話題の自動着彩のアレで色塗りしてみた結果↓

MAICOUYU0GD1A2KTMP9163C67SXO64JW_0.jpg

TBM32BRF2WHTPTADX9Q48LEGBXFR428T_0.jpg

MSCE1Y8VQJ5HQPI1MBVFIPX1IHLLIT2K_0.jpg

QUFH8CYSYXK0JQWERON0CBR49T0NX8XA_0.jpg

…もう今度から色塗りコレに任せる形でいいんじゃないかな?
(ド真顔)




 


[タグ未指定]
[ 2017/01/31 00:04 ] 委託告知 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販