現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


大変長らくお待たせいたしました。m( __ __ )m (お品書き更新)

C91 曜日 東地区 "" ブロック 12a 
GOTT-FIE ごっふぃー☆
にて


C91おしながき


恋する異形と籠の姫・完結編(郵送事故など特に無かった場合)出ます!


長い事お待ち下さってた皆様、大変長らくお待たせいたしました!(((´↑ω↑`)))
いやー、しかし自分でも新刊出せるとか思わなかった(笑) 多分本人が一番びっくりしてる。👄
この表紙描いたの2014年だったしなぁ(笑) 時間経ち過ぎててちょっと作り直したし。

中身の試し読みサンプルはこちらですよ!↓ (`・ω・´)






★シリーズ過去作通販はこちら(とらのあなのリンクに飛びます。)ガチャ紗夜宣伝

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/12/26 22:25 ] コミケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販