FC2ブログ
現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


03/28のツイートまとめ

GottaniField

無料開放明日の夕方5時までだから、みんな今のうちに見よ?(首かしげ
03-28 23:43

せっかくのフェアなのに何で劇画狼さんは甲州プリズンを取り上げてくれんのや……。(さざめく様に泣く)
03-28 23:39

その復讐のサイボーグ893宮崎先生ですけど、本当に最強ですからね。スピルバーグの宇宙戦争(?)でめっちゃ強いエイリアンが出てきて人類が苦戦してた描写があったけど、物語の中盤らへんで「大阪では何体か奴らを倒したらしい」ってセリフが出てきて、思わず「宮崎先生や!!」って思ったからね。
03-28 23:22

RT>皆さん、昨日もRTしたけど⇒http://t.co/2IAE0FNhfHでド迫力極道漫画の金字塔、#ようこそ甲州プリズンへ が期間限定で全巻読めるわよ!!もう作者の実体験なんじゃないかと思うくらいリアルすぎる刑務所内でのあれこれや復讐のサイボーグ893とかマジでオススメ!!
03-28 23:13

[R-18]冬コミで出したお詫びBOOKをUP&通販期間限定で再販しますの巻 | 府刻よろずデザイン承り中ピザ #pixiv http://t.co/4RsvZzrYdW よろしくん子
03-28 22:03

何でまだ起きてるんですかねぇ…
03-28 03:42

…はぁ…。 …好き…。
03-28 03:32

宮崎先生の凄さを綴っていたら3時半だ そろそろヤバイ。
03-28 03:26

これさぁ、折角今回のフェアで新規の読者さんがファンになって全巻買ってくれても続きが未だに出てないって知ったら絶望するよ?「えっ!?コレ続きは!?ないの!?」ってなるよ絶対。だから宮崎スピンオフとあわせてデータでいいから書籍化して下さい。買うから。頼む。 待ってるんだよ。ファンは。
03-28 03:25

ネットで続きが出てないか調べたら「全13巻」とかなってて絶望したけど、電子書籍見つけて「やっと続きが見れる!!」ってウレションしそうになったけど、電子書籍も一向に出ないの。続きが。待ってるのに。頼みますよ #漫画ゴラク さん。折角(半額セット!!)とかフェア組むんだったらマジで
03-28 03:20


こっちは10年くらい前(?)に #ようこそ甲州プリズンへ がやたら分厚いコンビニコミックとして発売された当時、思わずジャケ買いしてから日文コミックスも13巻までちゃんと毎巻発売日に本屋でコンプリートしてるんだよ。で、続きをずっと待ってた訳だよ。14巻を。でも出ない訳よ。
03-28 03:14

しかも本編が終わってから(?)スピンオフで「宮崎誠二の一生」みたいな番外編まで執筆されてしまう愛されっぷり、たまらんでしょう?しかもこれ未単行本っぽいんですよ。ひどいでしょう?もう本当に電子書籍でもいいから早くまとめて下さい。買うから。てか本編の方も13巻で止まってるとか許さんよ
03-28 03:06

スゴイんですよ宮崎先生は。何かもうやる事なすこと、全てを最悪にしてしまう天才なんですよ。あとメゲない!!どんな絶望事があっても決して挫けない!! 主人公サイドへの怨念だけをモチベーションにして、どんな重症を負わせても必ずパワーアップして復習しに来る鋼のメンタリティ!⇒ #究極男子
03-28 03:00

主人公サイドを怨敵として付け狙い女と見たら即犯して売り飛ばし、もういっそ男でもええか、と仲間をケツメドろうとしてぶっ殺す、最凶サイボーグ893宮崎先生がね、最高なんですよ。口癖は「オンドレ~!!」「何やワレ~!!」「殺(い)てまうどボケ~!!」「許さへんど~!!」「オメ子や!!」
03-28 02:53

敵対しつつも何かと主人公サイドを助けては「勘違いするなや///」と一言足すツンデレ親方系組長とか、後に幽霊になっても主人公をスピリチュアルな感じに助ける乙女系男子(後に銃密売オッサンのネコになる)や、この作品最凶の宿敵(ライバルという表現が生ぬるい)、片腕を取られても地獄の底まで
03-28 02:41

#ようこそ甲州プリズンへ は代理懲役になって刑務所内外から襲い来る敵のヒットマン達と日夜闘う主人公と、座布団で即席オナホを作ってくれる中古車ディーラーのおっさんや、実際にとんぼ先生がそうだったんじゃないかと思われる位リアルな手作り銃の密売をしていたオッサンや、礼ザーラモンHGや
03-28 02:34

RT> ちょっと!!!『#ようこそ甲州プリズンへ』があるじゃないの!!! あるじゃないの!!! とんぼ先生のヤバい筆致がシャバい俺らの弛んだ日常にドスの様な価値観をブッ挿してくれるド迫力極道劇画!! 極道である主人公がまともな常識人に見える位周りの面子がヤバすぎる!! 見るべし!
03-28 02:26

@COM1_onebit  (´ω`) …なるほど。(微笑
03-28 00:34

スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2015/03/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販