fc2ブログ
現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gene Factory Blog(旧Gottani-Field-Blog)

※当サークルは『Gottani-Field』から新しく『Gene Factory』に改名いたしました。日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


サンクリ55受かりました!!!

 
遅ればせながら、サンシャインクリエイション55受かりました!!

装備⇒バールの様なもの↓
バカップル
QBさん <ファコッ!!  ←トレスポのべグビーっぽく。


※今までの新刊進捗画像更新分はこの下の続きを読むから見れます。


スペースはBホール/エ20bです。 よろしくお願いします!! ド━(゚Д゚)━ ン !!!


      QB完全版表紙カラーmini


間に合え~♪(←切実)



サークルカット↓これが目印!!!

                               ↑↑その新刊。
サンクリ55カット


落ちないといいな!!! 間に合え~♪(←切実)



  ※ 作業中の本の中身はこちらからドゾ。↓

せっかく時間かけてパンツを描いたのにQBの魔の手によってほとんど隠れてしまうという体たらく(‿‿)
QBで隠れる



こんだけ腕が頑丈になれば、さやかも魔女化した甲斐があったというもの。
頑丈な上条くん



↓この人も出てきます。(※他作品注意)

この人も出てきます。



空を自由に飛びたいな~♪
空を自由に飛びたいな
                                             ※R-18じゃないよ。
バナナで釘が打てます

                    まどっちまどまど
まどっち


                     ほむドヤァ…。
ほむ修正



                         ↓半年ぶりにペン入れしたほむほむ。
半年ぶりほむほむ


下書き中QB



QBピクトグラム縮小版


描き途中表紙↑↓&頂き物。

QB.jpg



…それでは…。



あと全然関係ないけど、今度からこの人の事は「先生」付けで呼ぶ事にするます。
スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2012/03/19 00:36 ] 報告 | TB(0) | CM(2)
府刻さんこんにちは!
サンクリ55当選おめでとうございます!
時間に都合がついたら一般参加で行ってみたいと思ってます。
会場でお会いできたらよろしくです。
原稿がんばってください!!

鉄拳先生の振り子は良いですなぁ。
思わず目から鼻水が垂れました(T∀T)
[ 2012/03/20 15:55 ] [ 編集 ]
わわ、ありがとうございます!!∑(*‘Д` )
サンクリは全体的に男性向けサークルさんが多い様なので、行くだけでもシティや春コミとはまた違った刺激を得られるかと思います。
もしお会いできたら、またこちらこそよろしくお願いします!!
原稿は相変わらずヤバいですが…(笑)。

振り子はあれから何度か見ているんですが、それにも関わらず涙腺が緩んでしまいます。
なので、忘れた頃にまた見ます(笑)。
[ 2012/03/22 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

燈門 吟 (旧:府刻ピザ)

かんりにん=燈門 吟 (旧:府刻ピザ)
燈門 吟(アカカト キン)
と読みます。
 このサイトとブログの管理人を頑張ってやっているので偉い。

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販