FC2ブログ
現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


10/01のツイートまとめ

GottaniField

キルビルで思い出したけど、昔ツタヤでキルビルが流れてた時、主人公がヤクザをスタイリッシュ虐殺するシーンでそれを食い入るように見てた5歳位の男の子がそのシーンが終わった後に興奮しながら「ねえ!すごいんだよ!?この黄色いのが全部やっつけちゃったんだよ!?」と目を輝かせて語りかけてきた
10-01 19:08

@COM1_onebit 後で見に行きます。
10-01 19:07

@COM1_onebit …いや…しかし栗山千明だと若干線が細い気がする…。キルビル見たの大昔だからかなりうろ覚えだけど。
10-01 18:59

@COM1_onebit その手もあったか!!
10-01 18:57

街中とかで俊敏な動きでアクロバティックに屋根から屋根へ移動できたりする人を見ると「すげえ!!ユーチューバーかなこの人!!!???」って思ってしまうの、認識を改めた方がいい気がする。
10-01 18:52

体鍛えないと…体力ほしい…。
10-01 18:47

総合すると「大画面で見れて良かった」です。あとオーダーメイドのスーツ作りたくなった。ラインの入ってるタイプの。
10-01 18:47

あとクライマックスの花火で凄い笑ったわ。何かあそこで一気にギャグになった気がする。スパイ養成教室とか凄い紳士的で好きなんだけど。パラシュートとか犬の件とか。あと主人公がチンピラに家の周辺囲まれてアクロバティックに逃げるシーンで「すげえ!ユーチューバーみてえ!」と思ってしまった(笑
10-01 18:43

でもキングスマンの続編出たら見に行く。次舞台日本らしいし。あとガゼルちゃんの謎の既視感についてずっと謎だったんだけど、いくつかファンアートの彼女のイラストを見て気付いた事がある。ビジュアルが「皐月様」だ(笑)
10-01 18:36

でもやっぱりキングスマンのアクションはカッコいいからもっかいスローで見たいんだよなぁ…。やっぱ動きが凄い具体的だからさぁ…。見たい。あとキックアスでも思ったけど、この監督って魅力的なキャラをよく途中退場させるよね。それが進行上キーになってるのかもしんないけど、ちょと勿体無く感じる
10-01 18:33


その勢いでキックアスも見たけどこの監督は「人を具体的に殺す」描写にかなりの思い入れとか、こだわりがあるように感じた。「こういう風にしたいから、ここは必ずこう!!」みたいな。そしてその「具体性」は「正確性」でもあるから見ていて痛みを感じるんだな。だからあまり長時間見続けるのはキツい
10-01 18:09

キングスマン見てきたけど予想以上に面白かった。思ったよりスーツ成分は少なめだったけど、最後まで退屈せずに画面に貼り付けた。ただちょっと教会のシーンが長く感じたのと、一番最初に退場したキングスマンが一番かっこよく感じたのは秘密だw まぁ前編通してアクションすごいかっこよかったけどね
10-01 17:59

スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2015/10/02 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販