fc2ブログ
現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gene Factory Blog(旧Gottani-Field-Blog)

※当サークルは『Gottani-Field』から新しく『Gene Factory』に改名いたしました。日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


11/17のツイートまとめ

GottaniField

あと残り28日!!
11-17 21:16

RT @chorfsimin: 絵を描かない友人に「休日の朝起きてから夜寝るまでの時間を全て使えばコミケの原稿もっと早く終わるでしょ?」と言われ、「体中の関節を同時に動かせばマッハで正拳突きが出来る」くらいのリアリティだなあと思いました。
11-17 21:03

亜衣ちゃん引退してしまうん…?(´・ω・`)
11-17 20:57

平成版おそ松君感想:懐かしの「おそ松あっち」ループが見れて幸せだった。やっぱり今見ても構図とか展開が凄いし、イヤミは普通に色々ひどいし、六つ子は悪魔だし、チビ太は何か可哀想な感じだし、デカパン博士は凄まじい天才通り越してサイコパス入ってるし、往年のギャグや様式美が贅沢なアニメだた
11-17 18:05

5:30からの千葉テレおそ松くん待機←原稿やれ
11-17 15:59

スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2015/11/18 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

燈門 吟 (旧:府刻ピザ)

かんりにん=燈門 吟 (旧:府刻ピザ)
燈門 吟(アカカト キン)
と読みます。
 このサイトとブログの管理人を頑張ってやっているので偉い。

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販