現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


11/28のツイートまとめ

GottaniField

モンハンの発売日に先輩にさぎょいぷ持ちかけた自分が愚かでした。(ヤケ喰イ
11-28 17:34

先輩これまで楽しそうに色々呟いてたのに、うちが「さぎょいぷ今やろ」って言っただけで静かになるの草生えるwww
11-28 17:15

先輩モンハンやってんのかな…
11-28 17:07

これPCでも出して欲しいな…。これまでAFとかPrとかの高価で操作の難しいソフトで手間隙かけてやってた事が簡単操作でできるとか技術の進歩って凄い。 これ多くの物描きが喜ぶんじゃないのか? https://t.co/pTwf7JeedS
11-28 16:58

しぇぇぇんんぱいさぎょいぷやろぉぉよぉぉぉwwwwww????↑↑上う https://t.co/HzHMrDnYn3
11-28 16:53

自分の自画像をクマムシで描いてるくせにクマムシの画像は生理的に無理で、まともに見られなかったのですが、この動画を見る限り割とムチムチと肉感的だしピンクで女子力が高いという事がわかったので、今度から自画像も色をピンクで塗る事にします。 https://t.co/vE9UNRIKkZ
11-28 16:45

@COM1_onebit 今でしょ!!
11-28 16:30

@COM1_onebit レタリングとかのくだりはよくわからないけど『根性』の二文字だけで全ては解決しました。さあすが鉄華団だぜ!!
11-28 16:26

@COM1_onebit さぎょいぷいつやりますぅ?
11-28 15:27

@COM1_onebit その点鉄華団はメンバーがイラレでも用いたかのような圧倒的プロデザイナーの仕事をやってくれるから安心ですね!
11-28 15:12


[タグ未指定]
[ 2015/11/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販