現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


11/29のツイートまとめ

GottaniField

@aparak いつもRTありがとうございます。自分も見た瞬間それ思いました(笑)ちなセルのおっさんの好みはこのあたりです↓(いらん情報 https://t.co/w7qU74FGUU https://t.co/ZzXtLHczRT https://t.co/wltbo4QQe9
11-29 20:28

最高 https://t.co/qdnoFtp28c
11-29 18:28

逆に考えるんだ…シノとユージン以外のメンバーの貞操は守られたと考えるんだ…(希望的観測
11-29 18:24

違和感さんが全くお仕事していませんね… https://t.co/wpZ3yx0VK0
11-29 17:56

RT @sho_jinsei: 今週のオルフェンズが暴走族・ヤクザ・百合・ホモ・童貞卒業・ハーレム・ゲロと色々詰め込み過ぎの30分だった #g_tekketsu
11-29 17:54

これを…これをガンダムブランドで日5に放映するとか任侠以外の何者でもないわし!!!
11-29 17:34

今週の宇宙任侠伝説鉄血オルフェンズも最高だったな!!!(痙攣
11-29 17:32

RT @lo_e_ol: 右から大太刀・ビジュアル系演歌歌手・大太刀 https://t.co/COTZUS7Fu9
11-29 14:46

RT @ayuneo: 実を言うと同人作家はもうだめです。突然こんなこと言ってごめんね。でも本当です。1、2日後にモンハンクロスの発売があります。それが終わりの合図です。程なく〆切が来るので気をつけて。それがやんだら、少しだけ間をおいて冬コミ当日がきます。
11-29 13:38

@aparak イザナギとイザナミも最初の蛭子を川に流したらしいですからね。今回はアパラさんがその川役に抜擢されたんだと思います。(謎比喩)まぁでもアレですね、ヤリ逃げというよりはむしろコート一枚羽織った変質者にすれ違いざまに精子かけられた位の被害で済んだのは不幸中の幸いですね。
11-29 01:37


@aparak まぁ「慣れ」というものは「麻痺」を言い換えたような所もあるますからね(笑)
11-29 01:30

@aparak きっと本人も面識の無い相手にだったら後腐れない…とでも思ったのではないでしょうか。物描きにはたまによくいる人種なので大丈夫です。あとは慣れです。
11-29 01:06

@aparak きっと乱丁だったので手元に置いて置きたくないけど、ゴミにするには忍びないといった感じだったのではないでしょうか。
11-29 01:03

@aparak 自分は前にティアで購入した本が乱丁でしたがコピー本で「面付けを失敗したので、以下の順番通りにページをめくって読んでいって下さい」というメモを挟んである本を買った事があるので(しかも買った後に気付いた)タダで貰えたならむしろラッキーくらいに思っておいたほうがいいかと
11-29 00:48


[タグ未指定]
[ 2015/11/30 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販