現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


11/30のツイートまとめ

GottaniField

一般の人なら大往生だと思うけど先生に限っては「若過ぎる」が正直な感想です
11-30 22:54

RT @sushio_: ありがとうございました!! https://t.co/J6AmUgrFtv
11-30 22:25

あーだめだ心の整理つかない
11-30 22:17

妖怪なのに早すぎるよ…
11-30 22:15

せめて100まではここにいてほしかった
11-30 22:12

先生は現代社会の人間が唯一視認できる妖怪だったのに
11-30 22:09

先生がこんなに早く帰るなんて思わなかった
11-30 22:05

つらい
11-30 13:56

水木先生嘘やろ…
11-30 13:55

【冬原稿ネタバレ注意】やったー!!今日の分のグロ画像描けたよー!!!寝るー!!明日仕事じゃけぇ https://t.co/GfE02X0Iws
11-30 02:34


あと2コマ…!!!(←1コマづつトーン貼りホワイト修正まで終わらせてから次のコマに向かうスタイル)
11-30 01:22

絶対に今日中にこのページは終わらせねばならない…先輩がモンハンやってる間に自分はこのグロページ1枚完成させましたけど?フフン?…ってドヤらねばならないぃぃぃx!!!(眼球↑↑
11-30 01:21


[タグ未指定]
[ 2015/12/01 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販