現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


12/01のツイートまとめ

GottaniField

モーションポートレート、顔のパーツの位置合わせるの難しいというか、出来ないんだけど、他の人どうやって顔の位置合わせてるの…(←原稿やれ
12-01 19:12

昨日のNHKでもあったけどホントこれ。死者を利用する者は死者に利用されるといいと思う。 https://t.co/IsPdzXOeNF
12-01 13:32


[タグ未指定]
[ 2015/12/02 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販