現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


12/02のツイートまとめ

GottaniField

RT @isehara_shoten: 【秦野店】水木しげる先生、今までありがとうございました。コミック中央平台にて追悼コーナーを作りました。 https://t.co/aB53XLqfUg
12-02 21:58

早く寝なさい
12-02 02:02

ウッ!!HPの更新を3ヶ月以上怠った為、ペニスの肥大化するサイトになってしまっているッ!!! (←広告内容は訪問時によって異なる恐れがあります
12-02 02:01

寝るぅー
12-02 01:55

なんJ語を必死に駆使しているあたりで、私がいかに恐ろしい思いをしているかおわかり頂けたかと思います。|•ᴥ•;ʔ)))
12-02 01:54

明日仕事だから寝ないとヤバイのに、何でワイはおそ松さんの怖い考察を見てしまったんや…; これから寝るのに怖いやんけ…(((´T盆T`)))
12-02 01:52

今日の頑張りUP。スピード線入れると「漫画描いてる」って実感強まるなー。(他人事風 https://t.co/6EU2T8gkB5
12-02 01:48

見開きPは7Pある…
12-02 01:35

ちなみに見開きページは1Pとして換算させて頂いております…((((´↑
12-02 01:35

1日3.5Pやれば間に合う!!! #定期ツイート
12-02 01:33


あと49PでsU!!
12-02 01:29

休み費やして頑張っても1日1Pが限界って…(((´↑盆↑`)))
12-02 00:52


[タグ未指定]
[ 2015/12/03 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販