現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


12/06のツイートまとめ

GottaniField

@aparak ありがてえ。ありがてえ。(年貢をまけてもらった小作人のポーズで
12-06 23:57

どうしよう「序・破・急(orQ)」とかにしようかとも一瞬思ったけど、もう真ん中の本に「続編」ってつけちゃったし、むしろ前編なんか無印なのにいきなり『Q』とか書いてあったらそれこそ「は?」って感じになるだろうし、いっそのこと「風・林・火・山」の「火」にしようかと思ったけど意味不明
12-06 23:56

分割で出して良いって事になると本のタイトルどうしよう…。さすがに『完結編・前編』とかになるとゴロも悪いしデザインのレイアウトもゴタつくし、何よりかっこ悪いし「ふざけてんのか」感がすごい…。(←まぁ原稿間に合わない時点で…;
12-06 23:51

@aparak えっ!? それって分割して出しちゃっていいって事スか?
12-06 23:48

アンケートにご協力下さい&進捗貼っていきますの巻き https://t.co/bIhymirKKL
12-06 23:40

@aparak もやっとさせておけばええよ(´;ω;`)
12-06 23:28

@aparak …辛かったね…(´;ω;`)っ))՞ਊ ՞。)))
12-06 23:22

@GottaniField ご協力&RTありがとうございます。引き続きよろしくお願いします。
12-06 19:19

早く!!ツイッターの!!!電気を!!!消しなさい!!!! #自分に
12-06 19:17

RT @delta0401: 1話放送時に出たバルバトスのプラモに日本刀が付いてて、メイスのインパクトに隠れながらも本編でどう出てくるんだろうって気になってた人は多かったけど、ヤクザの傘下に入り義兄弟の盃をかわす程気に入られて貰いうけるみたいな経緯なんか予想できないだろwwでき…
12-06 18:54


アトラちゃんの過去に関してはどういった風にも受け取れる素晴らしいバランスで描写されていて、職人芸みたいなものを感じた。
12-06 18:43

原稿に戻ります。(スゴスゴ…
12-06 18:38

今週のユージンはオルガに対するカラミ方といい、ちょっと調子くれてたので強めに殴ってあげる必要がある。
12-06 18:36

赤ちゃん抱えてる人が経産婦だと思って良いって事ですかね?この絵。(ニッコリ https://t.co/GB6aK1lpcP
12-06 18:35

ハーレム物そんなに好きじゃなかったけど、これは支持する。 https://t.co/bZaVvVGXHU
12-06 18:33

87%の胎児が https://t.co/wBw1JndeJ3
12-06 18:31

@aparak すまんのう、一緒に沈んでくれや。(ヤクザ口調で
12-06 18:29

作業用BGMどうしよう… https://t.co/AvlCLWPlBL
12-06 12:09

いつも巡回してるサイト達が注意勧告されてたので効果は抜群です。 https://t.co/GoHRkOVu0V
12-06 12:05

@aparak パァン!!(ケツをブッ叩いてあのサウンドを忠実に再現
12-06 01:26

@aparak 狙ったエエ物は必ず貫くってか!!!やかましいわwww #突然のおっさん
12-06 01:23

@aparak 俺のグングニルをその手にグングニルして欲しい。#突然のセクハラ
12-06 01:18

@aparak 最高のアゲマン機能じゃないですか!! 上手くアピればモテますよ!!(笑)
12-06 01:13

アパラ先生にアゲてもらってた人たちは大体商業プロになったしそのジンクスにあやかりたい気持ちで必死に頑張ってる。
12-06 00:54

今日は集中が死んでた日なのでもう早く寝て明日に備えるべきか寝よう(素早い決断
12-06 00:52

@aparak オイエーぇーアハァンアーアーアーハァンエぇーイエー↑↑
12-06 00:51


[タグ未指定]
[ 2015/12/07 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販