現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


12/07のツイートまとめ

GottaniField

ちょっと過去の事案絵貼って実験してみようか… https://t.co/qabSThWa7f
12-07 23:30

とりあえず分割して本出す事にしました。表紙描けたらレイアウトまたアンケ取るので、お暇な方どうかご協力下さい。m( __ __ )m
12-07 23:21

咳止まんないんだけど、さっき上げた画像のインプレッションがいきなり580とか超えてて怖い。普段はよくても30から40くらいなのに…(((;´@ω@)))
12-07 23:17

まだ描かなきゃいけないページがあるのに…。やっぱりどう足掻いても1日1Pが限界かよ…。 表紙も今日中に完成させたかったんだけども…;
12-07 23:09

【本日のネタバレややグロ進捗】徳の高い坊さんと甥っ子の危ないヤンチャに若干キレ気味の主人公のおっさんを描きました。 https://t.co/zgB51Gj2mM
12-07 23:05

TLによくやりとりする人がいないと心細くなる位にはツイ廃 ←原稿
12-07 15:47

エネルギー弾ぶつけてくるタイプのヒス起こされて精神が絶賛磨耗中です。
12-07 15:33

グワーーーッ!!! https://t.co/t4C2PMwjhw
12-07 15:32

てかもう12月に入って1週間経っちゃってるの…(絶望
12-07 12:20

そんな訳で新しく表紙を作らねばならなくなった訳です。
12-07 12:19


まぁ誰に頼まれてる訳でもないのにオリジナルの漫画描いて、それを本にしようとしてる時点でなぁ…。
12-07 12:16

先輩のこのリプ↓今更ながらジワジワきてて、先ず何をどうすればいいのかよくわからなくなってきている。 まぁとりあえず原稿やりますけど。 https://t.co/QRGSFXTlLs
12-07 12:13

@COM1_onebit  ?  えっ!? あっハイ。…?
12-07 10:21

寝よう。効率落ち過ぎ。
12-07 02:22

どうしよう…(まだ迷ってる
12-07 00:38

@aparak うちには毎年来ていましたが、特に良い子でも悪い子だった訳でもなく、強いて言えば「ついでにとんちんかん」と「おぼっちゃまくん」が愛読書だったからではないでしょうか。後にハマリ過ぎた為に両方とも封印されてしまいましたが…。
12-07 00:34

おこられたから原稿してこよう… https://t.co/Ojx4O3wnEO
12-07 00:30

@aparak いるよ!!!(`;ω;´)
12-07 00:28

ああああ迷うーーーー
12-07 00:15

いつの間に日付変わったんだ
12-07 00:14

いっそのこと「起承転結」の「転」にするか…
12-07 00:03

@aparak 表紙レイアウトの都合上、なるべく一文字以内に収めたいという感がありまして…。; サーセン&あざっす!!
12-07 00:00


[タグ未指定]
[ 2015/12/08 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販