現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


12/10のツイートまとめ

GottaniField

裏表紙DVDにしようか鏡にしようか迷ってる
12-10 23:25

表紙作業用のPsファイルを開こうとしたら「容量足りないから開きません」だとよ!!!ファッコッ!!!!
12-10 23:23

背面透過でUPしたら怖い感じになってしまった;
12-10 20:57

表紙線画できた https://t.co/M4cjOafUty
12-10 20:56

@aparak 健全でもちんこ出るのか…; (困惑
12-10 19:37

@aparak でも増大するタイプの広告が出るブログやサイトは元々R18カテゴリだから、ちびっ子(厨房含む)は本来見ちゃダメなんですーー!!!(><///)<ダメーーー!!!
12-10 18:53

@COM1_onebit テキトーに計算したら30年ローンでいけました1678万円の場合。
12-10 18:45

@aparak 今日も元気に増大中ですぜ旦那
12-10 10:38

RT @abubu_nownanka: カラー2点4万の仕事が来たので2点8万じゃなきゃやらんぞって言ったらその場で8万になったからみんなも言うが良いぞ。あと業界相場の下限はカラー1点6万じゃからそれ以下の場合は確実に買い叩かれとるぞ。
12-10 00:35


[タグ未指定]
[ 2015/12/11 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販