現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


12/12のツイートまとめ

GottaniField

やったー冬の89の表紙できたよー(^ぉ^)ノ | 府刻よろずデザイン承り中ピザ #pixiv https://t.co/p20isDQORe  ちょっとタイトル修正してピクシブにUPしたよ。 あと2時間で1Pとか終わる気がしない…;(;;՞ਊ ՞)
12-12 22:17

うう、ファボリツありがとうございます…。これをしゃぶりながら今日中に1p頑張る
12-12 18:58

@aparak 生けとし生けるものたちは皆、花屋の店先に並んだ元々特別なオンリーワンの花のツボミ(肉製)なんですよ。(ドンヤァ~~↑↑↑
12-12 18:57

GOTT-FIE ごっふぃー☆ https://t.co/GfbKRHxIG5 #C89WebCatalog ちょっとだけ更新しましたお(ง ・ᾥ・)ว
12-12 17:05

…さーてと… 本文できるだけやらねぇと… あと3日で5P…いけるか…?
12-12 16:50

全体的に黄色いので金運UPも見込めますよ奥さん。
12-12 16:48

やったー冬の表紙できたよー(^ぉ^)ノ 白いオッサンばっかでムサい事この上なかったので、女性にも手に取ってもらいやすいように、情熱的な赤のお花でフェミニン要素をプラス♪♥ タイトル内にも♥が隠されているので恋愛運UPにも効果アリ!? https://t.co/bv6yk9MNql
12-12 16:46

かわいい 猫 置物 リアル ねこ ぬいぐるみ 鳴き声 (茶 18CM) しあわせ倉庫 https://t.co/hg6niDyR55 @amazonJPさんから 造形がジワる。使わないだろうけど、ちょっと欲しい(笑)
12-12 16:18

ここまで来てイラレマジで保存できないとかなんなの4時間作業無駄になるとか殺す
12-12 13:00


[タグ未指定]
[ 2015/12/13 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販