現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


12/13のツイートまとめ

GottaniField

解決しました。M26の方でいきます。
12-13 22:44

M​2​6​フ​ラ​グ​グ​レ​ネ​ー​ドとM​61​フ​ラ​グ​グ​レ​ネ​ー​ドの違いわかる方いたら教えて下さい
12-13 22:36

RT @MAMAAAAU: 「ここに三本の矢があるだろう」「はい」「一本だと簡単に折れる(ベキッ)」「はい」「だが三本だと……こう……(メリメリッ)」「あっ折れない」「いや、折れる。折れるのに時間がかかるだけだ」「時間が」「いちばん弱い矢が最初に折れる」「弱い…
12-13 21:33

アンケートにご協力ありがとうございました&進捗(ネタバレあり注意)貼っていきますの巻き https://t.co/bIhymia9Td ちょっぴり更新
12-13 19:37

造詣がすごい…。…こんなに完璧に「相手を必ず孕ませる」という強い意志の感じられるデザインはそうそう無い。 Bのネックレスは「ボテ腹」のBでしょう。 オークなのにカバやんとはこれいかに…。これからの活躍に期待。 https://t.co/vw0p0o6ORA
12-13 18:37

RT @ffkkdddd: オルフェンズは女性キャラはみんな高級食材なのに塩コショウする程度で、男性キャラはヒューマンデブリとかスペースヤクザとかスペースオークとかを煮たり焼いたりあらゆる手を尽くして丹念に料理するのがとても良い
12-13 18:18

RT @butcha_u: ピンポイントで攻めてくるオルフェンズスタッフ
12-13 17:59

それは思った。今のOPもEDも最高だから余計に。 https://t.co/4f4cnUZ8KS
12-13 17:57

てゆうか人類はこの数百年の間に他の種族と邂逅どころか混じってしまったんでしょうか?それとも遺伝子いじくったのかな? これは…公式が…本当に…最大手ですわ…。あとテイワズからの監視役お姉さん、オルガ用のハニトラ要因かとも思ったんですが、どうなることやら…。
12-13 17:50

あと!!ガエリオの!!!炉利妹!!!あざとカワイイすぎるだろ!!!紅茶を!!!淹れて!!マッキーーーー!!!!!!wwwwwwちょっとwwwwマッキーーーwwwwww アカンですよこれは…。 あと海賊のオークハーフのおじさん。ああ、これはもうデブリ君たち掘られてますね…。(合掌
12-13 17:44


今回のまとめ⇒性奴隷にもなってそうな昭弘の弟達・グシオン蛙カワイイ・昭弘「姐さんたちにシゴかれるよりも」・凶悪なタイプのオカマもどきおじさんの阿頼耶識キック・ミカTHEぶっ殺すマン、やっぱメイスじゃないと使いづらい・タカキ死亡フラグ回避・目と目で通じ合うミカとバルバトス・兄弟仁義
12-13 17:38

ああもう何で何でこうも毎回オルフェンズ面白いの
12-13 17:32

@COM1_onebit 確かに惜しいさんの映画は難し過ぎた(笑)今読めばわかるかな。
12-13 15:00

@COM1_onebit すいません。昔から何度もパト礼バーには挑戦してきてたんですが、自分には内容が難し過ぎたせいか挫折しちゃいました。
12-13 14:49

@COM1_onebit あっ、ごめんなさい。知らない人です。
12-13 14:46

@aparak アニメ考察が捗りますなぁ(笑)
12-13 14:45

RT> 六つ子の皆、本当の意味での六つ子の兄弟になってしもうたんやな…。
12-13 14:28

RT @majime003: ええ……ええーーーッ!!! https://t.co/TRxDVKKjd7
12-13 14:25

@COM1_onebit https://t.co/vXYlsof1b9
12-13 14:07

ねむい
12-13 01:52

今日告知とかイラレデータ復旧とか頑張ったけど、TLがものの見事にオーガブラック一色で無力感に苛まれている。
12-13 01:46


[タグ未指定]
[ 2015/12/14 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販