現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


12/20のツイートまとめ

GottaniField

@aparak 出るとしても前の方からだろうし、後はきっと安心。
12-20 20:51

@aparak 後の蓋をあけるとこうなっているんじゃよ。
12-20 20:46

あの引きとあの美しいEDの導入が…もう神がかってたじゃないの…どうすんのこれ…
12-20 17:33

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ …ちょっと… これ… 次回タイトル… …ちょっと…
12-20 17:30

やっとオルフェンズがリアルタイムで見れる…。(((´↑ω↑`)人))
12-20 16:58

バッジとかも作りたいんですよね…ʕめᴥめʔ
12-20 16:55

そんな訳で奇跡的に脱稿できたんですけど、最後らへんのページのセリフが何か不眠不休だったせいか、いつも以上に脳が働いてなくて、若干…というかかなり意味不明になっちゃってるんで今から誤字用の修正シール作りますね…(´↑盆↑`)
12-20 16:52

@nakatax でも凄いですよー(ง ・ᾥ・)ว
12-20 16:42

RT @hzm4423: 作り手は見終わったテレビを消す感覚で作品やサイト消しますけど読み手的には毎日礼拝に訪れてた神殿が朝行ったら更地になってたくらいの衝撃あります
12-20 16:19

風邪ひいたくさいので外出は取りやめです。
12-20 15:48


攻め過ぎだけどちょっと欲しくなってくるのは何故なんじゃ…  https://t.co/9UMhYq6GoO
12-20 15:36

【衝撃】1978年にスターウォーズに影響されて日本が作った和製スターウォーズがいろんな意味で凄い件(笑)|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/zqHmOYeabO @buzzplus_newsさんから エピソードだけでも面白いのに予告も面白いの本当にずるい
12-20 15:31

えっ…普通にすごい…煎じて飲む用の爪の垢を郵送して欲しい位にはすごい…。 https://t.co/CBu8SRiXoN
12-20 15:20

@COM1_onebit オッスオッス了解です(ง ・ᾥ・)ว
12-20 13:25

@COM1_onebit じゃあ23日春画展見に行きませんか?
12-20 13:19


[タグ未指定]
[ 2015/12/21 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販