現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


12/22のツイートまとめ

GottaniField

@COM1_onebit いーよー
12-22 23:51

冬至のうちに柚子湯にはいらなければ…
12-22 23:44

自分が急激に価値の低い物に思えてくる謎の発作によって人に送ったリプを衝動的に消してしまうタイプの竜
12-22 23:42

アパラ先生、いつもRTありがとうございます。
12-22 21:22

アンケートにご協力下さい。 本編の見本何ページ上げようか…本編21P中7P見本に上げるのは上げ過ぎでしょうか…? でもキリ良くないから9PはUPしたいけど、そうなると本編ページ少なくなるからな… どうすっか…。
12-22 21:09

ああああああああ https://t.co/YozSO8YgB2
12-22 20:14

今冬の新刊の見本データいじってるからもうちょっとしたらピクシブにUPしますね。(((ง ・ᾥ・)ว ))
12-22 20:12

@GottaniField ↑データとか色々準備してたんですけど、余裕で間に合わない事が判明したので次回持ち越しになりました。#通常運転
12-22 14:24

@GottaniField あの地獄の頑張りから今日で一週間か…早いな…。
12-22 14:21

@chuosen233 あざまっす★!!
12-22 14:14


[タグ未指定]
[ 2015/12/23 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販