現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


12/23のツイートまとめ

GottaniField

弥栄 弥栄。
12-23 23:51

[R-18]【異種姦注意】恋する異形と籠の姫 転編おためし版 | 府刻よろずデザイン承り中ピザ #pixiv https://t.co/Glt7aSnLqO 大変おまたせいたしましたー!! 3日目はよろしくお願いしまっす!!
12-23 23:00

@aparak 脳機能停止寸前の時間無い時に描いたやつでメッチャ落書きすぎるやつなんで、あんま期待せんとってくださいね;
12-23 21:47

公式でやるのは合法だというスタンスでやっておりますので(笑) https://t.co/slIfPzevTh
12-23 21:45

@aparak りょーかいです(´∀`)
12-23 21:41

@aparak うう…いつもありがとうございます(((´↑ω↑`)))人 とりあえず集計結果の丁度真ん中らへんになるように頑張ってみます。m( __ __ )m
12-23 21:25

@GottaniField 残りわずかとなりましたが、よろしくお願いしますm( __ __ )m
12-23 21:06

@COM1_onebit りょーかいです。でもまあ今回はずっと見本何P出そうかってずっとなやんでましたは…。
12-23 02:29

@COM1_onebit 何か不安になってきたんで見てもらいタいですけど…。
12-23 02:25

@COM1_onebit 実は詫び本2は非公開なんですよ。じゃあちょっと試しに6PまでブログにUPするんで見てもらっていいスか?
12-23 02:19


@COM1_onebit 前半こないだの侘び本に若干付け足したみたいな内容なんですが、何ページぐらいまでが適切ですかね? あれ内容気になったりしましたか?
12-23 02:14

@COM1_onebit 6p以下だと流石に意味不明になっちゃうかなー?…なんて…
12-23 02:09

@COM1_onebit そうなんですよ
12-23 01:54

冬コミが近づいてきて皆さん本当にクオリティの素晴らしい作品の予告を上げてらっしゃる中、TLを汚す様で非常に恐縮なんですけど、自前の生モツ丼をUPさせて頂きます。見本の中身はアンケの様子見て明日ピクシブにUPします。 https://t.co/SNqNxnDDAW
12-23 00:42

あっ「睡眠を取る為に布団に入る」ってだけで艶かしい意味ではないです。
12-23 00:33

我が家では着床するまでが冬至なので、これから柚子湯に入ってもセーフ。
12-23 00:30

@kuroiEX つまり参加して酒さえ飲んでいれば揉めてたのか…。(勿体無い顔
12-23 00:28

柚子湯が沸いた様ですが、足の指にダイナミックな肉の抉れというか怪我をしている箇所があるので、柚子を4個ミンチにし終わっている浴槽では勇気が試される。
12-23 00:25

@COM1_onebit そうなると9Pになってしまうんやなぁ…。アンケやと6Pがトップというかそれ以外ないけど。
12-23 00:14

@kuroiEX あれは違う国の人たちだと思って少しずつ言葉勉強していって、仲良くしていく努力をしていくしかないですなぁ…。(但しエクセルに貼られた画像の荒過ぎるjpg画像とフォントの無い文体、テメーは殺す
12-23 00:12


[タグ未指定]
[ 2015/12/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販