現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


12/24のツイートまとめ

GottaniField

【R18異種姦注意】世間は性の6時間に突入もいいところでしょうが、こちらは空気を読まずに冬の新刊の中身の見本UPしますね!https://t.co/57xzO8uOJdピクシブはこちら⇒https://t.co/xujqTimlk5 https://t.co/wH0oQkWU3N
12-24 22:01

@oshirasedayo いやー、あれは図録も買ったし、もう一回見れば十分です。(笑) ただ迫力は凄いので、是非生で見る事をオススメします。(`・ω・´)b
12-24 21:51

@oshirasedayo これはひょっとしたら日程が合えば一緒に行けてた感じ?(笑) かなり大盛況だったのでまたやるかもしれないですね。次回は京都みたいですが。
12-24 20:49

あと図録が専門的で詳細な解説がいっぱいなので、とても勉強になります。創作にとても効く感じ。買ってよかった。
12-24 02:20

しかしプレイ内容とか現在と大して変わってないのに、よく乳輪に色を塗るのを千年近くも耐え続けたよな日本人…。西洋人は割りと早い段階から塗り捲ってるのに…。結合部は滅茶苦茶がっちりグロめに描くのに何故そんなに胸を、乳首を、乳輪をあっさりし過ぎるのか理解に苦しむ。一体何がそうさせるのか
12-24 02:17

でも内容的には得るものが多かった。平安時代の作品とか見て「平安時代からあったのかよ…」と思ったり。 あと驚くほど共通してたのが「乳輪に色を塗らない」だった。結構近代に近い時代のものまでそうだから、現在だとポピュラーな「乳輪に色を塗る」っていうのは割りと新しい表現方法なのだと知る。
12-24 02:09

図録だけ買ってさっさと帰ろうとお土産店に寄ってもそこでも人人人、とにかく何も見れなかったので、死に物狂いでレジに向かい「図録下さい」と言うのが精一杯だった。
12-24 02:02

体力をガリガリ削りながら、やっとの思いで全てを閲覧し終えて外に出ると一向に変わらない大行列、敷地外に出るともう5時近いというのに自分が並んだ時よりも長い長蛇の列「ただ今の待ち時間は60分から70分になります」とのアナウンス。降り出す雨、狭い路地にひしめくUターンできないタクシー郡
12-24 02:00

最終日でしかも祝日だったからか、入場までに1時間待ち、入場してからもただでさえ広くない会場に人がひしめきあっていて、しかも割り込みも多かったから、なるべく隙間を作らないように前の人についていくのがやっとだった。
12-24 01:50

今日春画展が最終日だったから行ってきたけど、あれの一番正しい楽しみ方は家族で一番下っ端の奴に図録だけ買わせて、家でゆっくり見る、というのが一番正しいと思う。実際うちの親は今日そうする事で楽に春画が見れた。
12-24 01:46


@COM1_onebit まぁ植民地っていうくらいですからねー。
12-24 00:15

@COM1_onebit  人間が食べても害が無くて、数が多くて、人間より殺傷力が低かったら食べるよ!!
12-24 00:02


[タグ未指定]
[ 2015/12/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販