現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


12/25のツイートまとめ

GottaniField

クリスマスが終わる3分前にUPしてクリスマスと言い張る暴挙 https://t.co/ukZZBXMnV9
12-25 23:57

大事な時期だから更新したいんだけど、更新するの怖いよ(;´Д`)
12-25 23:33

冬の新刊の情報をUPする度に、webカタログのうちのサークルをお気に入りに入れてくれてる人がジワジワと一人、また一人と減っていくの地味に着実にHPを削られていってるので辛い。
12-25 23:30

@aparak うちも売られてたから大丈夫w
12-25 23:26

今日の仕事納めの忘年会で後輩の子がビンゴで一等取って賞金1万円貰ってたんだけどなぜかALL100玉。色んな意味で狂ったビンゴゲームだったしおいしすぎた。持つとずっしり重い。いらないならいつでも引き取るから遠慮なく言ってね!!(必死 https://t.co/xSMPFjeIff
12-25 20:35

ドキッ!!男だらけのクリスマスパーティ2015!! | 府刻よろずデザイン承り中ピザ #pixiv https://t.co/fre4jAR0HC
12-25 20:03

もう今年のクリスマス絵これでいいよね? https://t.co/TCpHqnMcJi
12-25 01:34

帰宅後の府刻「(自作のエログロ画像をツイッター等にUPしながら) やっぱり神道が一番好きだな‼‼(՞ਊ ՞)))」カチッカチッ
12-25 00:39

ジャスコでケーキを物色する府刻「…。(これいいな…。でも高い…。)」 職場の同僚の女性「府刻さぁぁん!!!」 府「!!!!????(Σビクッ)」 職同女「お買い物ですかぁ?」 府「あっハイ」 職同女「今日はクリスマスイブなので素敵なクリスマスを過ごして下さいね★」 府「あっハイ」
12-25 00:33

今日はおまけちらし4P作業やろうと思ってたのに昨日の春画展の疲労のせいで…ウッ…。
12-25 00:27


あーーーーーっギャラリアとかニジエの方に投稿するの忘れてた
12-25 00:24

#クリスマスに一番関係のない写真を貼ったやつが優勝  はい https://t.co/4SyryWOHRb
12-25 00:13


[タグ未指定]
[ 2015/12/26 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販