現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


01/02のツイートまとめ

GottaniField

こういう事です⇒ https://t.co/y4D2ug4sA7
01-02 23:29

「自分はこれを望んでるとは言ってない」「いや、お前はこれに当てはまるから」と言う形で延々話が続く場合、これはもう相手からしたら「お前の神や経典は間違ってるから俺とその神が糾してやる」って言われたも同然で、後はもう戦争です。神や経典は人によってはそれまでの人生訓や概念だったりします
01-02 23:25

前に宗教の事を男性器に例えてた人がいたけど、今回の話はまさにそれで、各自、自分自身の中心にどっしりと存在していて誇りでもあるものだけど、それを望まないのに押し付けられたり、中身のエキスをブッかけられたりすると、そこはもうお互い引けない戦争が始まっても仕方ない訳ですよ。
01-02 23:13

何か自分の中に完全かそれに近い理論か宗教があったとして、それで目の前の相手を調伏したいと思った場合、相手が自分より目下でも決して上から目線で相手の発言を何度も遮ったり否定する形で詰めてはいけません。それをやると例え内容がいかに素晴らしくても相手は強烈な不快感でヘイト溜めるだけです
01-02 23:03

RT @seikan313: 「自分には力があるから、少々乱暴なことを言っても許されるだろう」なんて勘違いは、学生のうちに捨てるべきです。
01-02 22:48

RT @seikan313: 「才能も感性もテクニックも行動力もあるのに、口が悪いばかりに誰からも相手にされなくなった」というアーティストは沢山います。恐ろしい話です。
01-02 22:48

首の筋をクシャミして痛めてしまって辛い。新年早々ついてないなー
01-02 22:15

@meanet_1103 ああああ続・転ご購入&フォローありがとうございます(((´↑ω↑`))) 1巻ご用意できず本当に申し訳ございません;近いうちに用意させて頂きますので、どうかもうしばらくお待ち頂ければ幸いです(ง ・ᾥ・)ว
01-02 19:28

@aparak …えっいやそんな…ありがたいけど何か催促したみたいで申し訳ないっス;無理されなくても大丈夫ですからね?;優しいお気持ち、ありがとうございます!!
01-02 19:23

@aparak https://t.co/W8mku5LvpK
01-02 14:40


@aparak 持ち帰り検討させていただきます(笑)
01-02 14:02

@aparak こちらこそありがとうございました!! お連れ様共々今年もよろしく!!
01-02 14:02

色々言いたい事あるけど明日にします
01-02 03:10

3時?なぜ?
01-02 03:08

こっちはなけなしの人生切り崩して漫画描いてるのに、そういう事されると…な 凄い強烈に■すぞという勘定しか出てこない■すぞ
01-02 03:07

エゴサしてたら欲しかったものは見つからず、過去作が違法UPされてたのを見つけて新年早々思いっきり気分の悪くなってる自分が通りますよ…。
01-02 02:59

@oshirasedayo お陰様で1巻完売しました!! また再販せんと…(((´↑ω↑`))) いつもご声援ありがとうございます。今年もよろしくお願いします!!
01-02 02:11

@aparak やる時は声かけて下さい。写真撮りに行くんで。
01-02 00:50

TL巡回し終わったら行きます。 https://t.co/c8XOgkmL6a
01-02 00:35

@aparak お連れ様がアパラ先生の分もお買い上げ下さったので、そのうちお手元に行くハズかと…。お連れ様にも宜しくお伝えください!!
01-02 00:26

@aparak おお、遅くなってすみません;おかげさまで無事イベント行けました!! あざっす!!
01-02 00:24

シッ…みんなちょっと聞いて…。この人が凄くイイこと言ってるから…!!! https://t.co/REGcbJxvt2
01-02 00:23

先日C89に参加された皆さん、お疲れ様です!!そして当サークルで本をご購入して下さった皆さん、本当にありがとうございました!! 今年もよろしくお願いします(՞ਊ ՞)!!♥
01-02 00:20


[タグ未指定]
[ 2016/01/03 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販