現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


01/07のツイートまとめ

GottaniField

RT>すごいパワーだ。 寝ます。
01-07 03:01

RT @mkit2009: いいかげん目を覚ませ!お前は女の子なのではない!オナホを握って女児ぱんつを被ったただのオッサンなんだよ!
01-07 02:59

もう3時近いのでパワーのあるRTをして本日のシメとします。お疲れさまでした。
01-07 02:58

RT @kuroiEX: 前に意識の高いデブbotみたいなの見た時に「デブはデブとしか覚えられない、思い出す時も『ああ、あの太ってる人か』って思い出され方する」って書いてあって震えたよね。
01-07 02:53

不安定になったので明日早朝7:30に叩き起されるにも関わらず、なぜかまだ起きているデブです。#自己紹介
01-07 02:52

@aparak ソーナンス
01-07 02:48

RT>弾薬(金)さえあれば正義を執行して皆ハッピーになれるけど、無い場合は出した側の一人負けという悲しい世界。…辛いけどこの世の縮図なのね。
01-07 02:03

RT @kouki_izumi: 「転売屋から買いたくないし再版してくれたら絶対買うから再生産して!」ってみんなで騒ぐじゃろ? 制作元は「再生産とか考慮してないし手元のお金足らんよ……でもみんな買ってくれるならいっちょ頑張ってみるか!」ってなるじゃろ? 再生産されるころには騒い…
01-07 01:53

RT @mikanX4: 転売屋に効果的なのは、みんなでそのブツを買わないと結託する事。でもそれは現実的に難しいので、グッズを作った所に問い掛けて再販してもらう。そうすると転売屋は綺麗に爆死する。何の話かって?東京駅100周年記念Suicaだよ。色々あったとは言え、転売屋を皆殺…
01-07 01:51

@aparak 微妙なラインで終わってしまっていてごめんなさい;; ちょっと客観的な意見が聞きたいんですけど、予想してたものから何パーセント位印象変わってました?それは期待を裏切る形での変化でしたか?
01-07 01:33


[タグ未指定]
[ 2016/01/08 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販