現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


01/16のツイートまとめ

GottaniField

@meanet_1103 いかに被害者をストックホルム症候群に出来るかがその変質者の腕の見せ所ですしね。品の良さと異常性が同じベクトルで加速していくのもたまらないです。
01-16 21:51

@kuroiEX 編集者に限った事ではないですが、相手がどんな立場であれ、まさにこういう事ですねぇ。⇒https://t.co/6Kpdsi9uW8
01-16 20:58

@meanet_1103 興奮しますね わかります
01-16 02:59

…マジか… おお マジか…(((ง ↑ᾥ↑)ว ))
01-16 02:56

何気に憧れてた(゚H゚)氏から突然のフォロバ貰えた事にびっくりしすぎて未だに起きてる。
01-16 02:54

@MAMAAAAU 好きな小説のオチは食人大陸(最後の文にきれいな月の冷たさを感じました)で、昨年ハマって人に薦めまくったのがじまじろうくん!キャラを見ると必ずと言っていい程台詞がリフレインされるように調教されてしまったのが「アッカーン!」です!不束者ですがよろしくお願いします!
01-16 02:39

@MAMAAAAU (゚H゚)先生、フォロバありがとうございます!!(((´↑ω↑`))) (゚H゚)先生が書かれる「ウワーッ! 仏壇から内蔵が!」の出だしに脊椎を打ち抜かれてからというもの、予測変換に「まくるめ」と打てば(゚H゚)先生の顔文字が出せる位にはハマってしまいました!
01-16 02:30


[タグ未指定]
[ 2016/01/17 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販