FC2ブログ
現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


01/20のツイートまとめ

GottaniField

久々に非グロをアイコンとホームにしたせいか、いまいち自分の垢だという認識が持てない
01-20 01:50

やばい、ここの光景夢で見た
01-20 01:49

ツイッタの画像を母と息子仕様にしました
01-20 01:48

そういえば今芋づる式に思い出したんだけど、買ってからしばらくしてから交換願いの電話マイクロソフトにしたけど「個体差です」みたいな事を言われて交換できなかった事を思い出した。何だったんだろうあの対応。謎だ。
01-20 00:44

あまりにも気に掛かってた事なんで、マイクロソフトに問い合わせしようかと思ったんだけど、届いたマウスが最高だったのとツイットに書き込んだらエネルギーが消費されて気が済んだので、もう大丈夫です。
01-20 00:40

マウスの動きがヌルヌルサクサク動くだけで脳の汁やばいんですけど、挙動の良いマウスは最高だー!!
01-20 00:37

やっぱりこの素晴らしい新品マウスを使えば使うほど、今まで使っていたマウスが中古だとしか思えない…。てかこんなに使いやすい最高のマウスと交換してもらえるなら2年以上我慢せずにとっとと交換してもらえばよかったんや…ウッ…ウッ…コノマウス最高ヤン…フーッ…
01-20 00:34

だってマウスの裏の滑り止め周辺にびっちり埃が垢状態になって詰まってたんだよ?若干磨耗して角丸くなってたんだよ?滑り止めの。しかもコードに黒い引きずり汚れズシャーってついてんだよ?しかもホイールの動きとカーソルの挙動が重くてドラック&ドロップで物つまめる時とつまめない時があったんだ
01-20 00:29

続き)にしか見えなかったがオフィス向けという表記もあり安かったのでつい「そういうもの」だと思い使い続けていた。しかしずっと挙動がやけに重く誤作動も多かったので今日届いた新品の同じ型のマウスの挙動の素晴らしさを目の当たりにしたらやはり何かの手違いで中古が紛れ込んで届いたとしか思えん
01-20 00:23

買った時から調子のおかしかったマイクロソフトのマウスが、とうとうダメになったので交換してもらったが、届いたマウスが良いケースに入ってた上に、使い心地や挙動まで言う事無しでビックリ。因みに交換前のマウスは簡易的な箱に裸で入っていてコードには汚れ、裏面には埃が溜まりどう見ても使用済み
01-20 00:13

スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2016/01/21 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販