現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


01/23のツイートまとめ

GottaniField

あなたは、徳川家康について語ってください。https://t.co/3KXQPIAceJ#歴史上の人物について語ってください座ってるだけで運ばれてきた天下を喰った大正義種付けおじさん。 死後は神様にしてもらえた上に自分の撒いた遺伝子で300年近く国を支配できたMr.勝組。
01-23 21:21

この人まだ原稿の直し始めてません!!
01-23 21:08

#目を瞑って六つ子の名前まつのおdそまつまtr8うの09y9lkst9、sy9kp0おd7dぇry9;ルー0l^g^jh¥:rふーぇy09k-おい89900f0ぇdy0;る0l^いお¥hy¥い「t-
01-23 19:13

3年前の方が真摯に絵を描いてたにゃんなぁ…。
01-23 19:09

@COM1_onebit 搾取できる側に生まれたいだけの人生だった…。
01-23 19:02

@COM1_onebit 面白黒人と汽車ポッポダイブと「スコップでバーン!!」位しか記憶にないのはなぜなのか…。
01-23 18:51

@COM1_onebit これ皆で昔劇場で見たやつじゃないです?
01-23 18:44

あなたは、近藤勇について語ってください。https://t.co/3KXQPIAceJ #歴史上の人物について語ってください 顔面が岩のように硬く特技はセルフ口内フィストファック。 国民的アイドルのリーダーで悲劇的な最後を迎える。未だに「人語を解するゴリラだった」説が後を絶たない
01-23 18:39

@COM1_onebit そうなんです!? …いつの間に…。
01-23 18:29

再販分の原稿の直しを上げなければ…。
01-23 18:28


我ながらひどい返しだ。
01-23 18:28

@COM1_onebit 我々の皮下脂肪で気温が上がったのでしょう(笑)
01-23 18:27

オッ、出てますね。 https://t.co/8HVDQhHQH0
01-23 18:25

2日以内に直しを上げなければ…。
01-23 18:24

なぜ原稿を落としまくる同人作家は時間に余裕があるうちに原稿を片付けないのか、なぜ毎回必ず締め切りに逼迫してしまうのか、我々はその謎に迫るべく該当する作家の頭蓋を斧でカチ割り脳の内部を見る事に成功した。
01-23 18:22

@COM1_onebit 最近ガチのディオの子孫が名乗りを上げた例もあるので⇒(https://t.co/WhLqFD904o)、生きていても隠れてるのかと。吸血鬼狩りはその殆どが人間とADHDのハーフらしいので、万一見つけたら後の世の為にも殺しておきましょう。裏切り者には死を。
01-23 14:27

@COM1_onebit 基本睡眠サイクル狂ってるし、宵っ張りの朝寝坊ですからねぇ…。 竜の一族に技術(催眠)を与えてはいけない… (戒め
01-23 12:08

@COM1_onebit 吸血鬼の7.5割は強烈な鉄分欠乏症で人間を襲った身体能力ヤバい系ADHDですもんね!! そりゃこまかい粒とか数えて夜が明けるし、自分の靴川に投げ捨てられたら取りに行きますわ!!
01-23 02:22

たまらん たまらん https://t.co/ultcTc6eHT
01-23 02:14


[タグ未指定]
[ 2016/01/24 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販