現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


01/24のツイートまとめ

GottaniField

@COM1_onebit なるほどー。あっためれば溶けるし修正しやすそうですもんなー。
01-24 23:44

@COM1_onebit そっかー
01-24 22:34

@COM1_onebit そこらへんはチャームのケースと相談しながら色々と試行錯誤して頂く感じで(笑) 石の種類によっては水でダメージ受けるタイプのものもあるので、そこらへんは相性ですかね。 菌の繁殖を防ぐとかだったらまた工夫いりそうですけど。
01-24 22:05

@COM1_onebit っ(100均とかで売ってる透明のゲル状ビーズの消臭剤or何らかの液体の中に透明なセロハンを丸めて台を作る←液体を入れると透明になって見えなくなる
01-24 21:46

これどうやらここまでクーデレさんの顔知られてないところ見ると、人為的でかなりキツめの情報統制が行われていたという以外の結論が出ないねぇ。 https://t.co/jEJ8NhqT1Z
01-24 18:57

@sentouin 自分はそれガン見すると何故か笑いがこみ上げてくるタイプなので見ないようにしてます
01-24 18:51

フミタン、ノブオッサンの手下たちからヒドめの対応受けてたし、モブレされてない訳がないんだよなぁ…。
01-24 18:48

フミタンとミカのそっけなさとか合理的な所とかドライな所とかの共通する本質面が全て「元孤児ゆえのソレ」だった件について「ファァァァ!!!!」ってなってる。
01-24 18:03

フミタンがあーゆーそっけなさ過ぎる性格なのは、元ストリートチルドレンで流れ着いた先がああいう組織だったからと考えると当然の如くハイエナ層からはヤられまくってそうだし、そういう意味ではああいう風に心を閉ざして合理的にやっていかなければならなかったんだろうと考えるとグッとキますね。
01-24 17:57

今日のミカの「もうフミタンじゃない」発言、最高にシンイチって感じだった。ミカなら言うんだろうけど。
01-24 17:49


フミたんショックで忘れてたけど、ミカがアトラちゃんの腫れたほっぺを優しい眼差しで手を差し伸べて気遣ってるの、最高に妻を気遣う夫って感じで最高でした。
01-24 17:47

…オルフェンズで… 油断をしては… …いけない…(戒め     …フミタン…( ;ᾥ;)
01-24 17:41

まさか「危ないお嬢様バーン!!」だけはオルフェンズだけに無いと思ってたのにこんんな重要なシーンであああああうそやろーーー?
01-24 17:40

ああああああああフミタンああああああああああ
01-24 17:33

あわわやばいろくすっぽ進んでないのにオルフェンズ始まるるるるr(待機
01-24 16:57

@COM1_onebit はい
01-24 12:53

@COM1_onebit 持ってたwwwwww
01-24 11:06

ここは一旦寝て、明日に備えるというのはどうか? #自分に提案
01-24 02:03

すごい。 「ネットで調べる」まではわかる。 作れちゃうのがすごい。 https://t.co/4FAweOHmVt
01-24 02:02


[タグ未指定]
[ 2016/01/25 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販