現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


01/25のツイートまとめ

GottaniField

それはそうと時間がねえんだよ!!! (←自分に
01-25 22:56

2013年あたりに描けてた絵、描けなくなりつつあるかも。 絵は一期一会っていうけど、自分の絵も一期一会だ。 今だからこそ描ける絵もあるけど、あの時しか描けなかった絵も多い。
01-25 22:56

入稿明日の午前中なのに、明日出勤だし、作業自体終わる気がしないんですよ #通常運転
01-25 22:48

中川先生に捕捉されてしまったチアラットツイートだけインプレッションボコボコ上がってって木っ端ツイッタラーの自分としては超ビビッてます。
01-25 22:18

中川先生にRTされとるやないか……。
01-25 22:04

前はあんなに酷くなかったんだけどね。
01-25 20:13

あそこは人の善意を「そっちの方から出してきて当然のもの」っていうスタンスだから、あんまり素直に要求に答え続けてると体も心も両方ぶっ壊されますよ。
01-25 20:11

フォー大好き!!!
01-25 17:47

@COM1_onebit …ちょっと喰い飽きつつあるというのは秘密だ…。;
01-25 17:46

明日の午前中までに入稿せんとあかんのですが…;
01-25 16:28


小麦アレルギーですが強烈な「ラーメン喰いたい欲求」に憑かれて殺されそうになってます。助けて下さい。
01-25 16:21

寝て明日に託そう…。#ポジティブシンキング
01-25 01:36

府刻ピザは中立派/異能者/髪:亜麻色/目:亜麻色/傷を癒す異能と熱を操る異能/選ばれた存在だと思っている#現代異能ったーhttps://t.co/9qsh55GBVa 良いの来た
01-25 01:18

府刻ピザにおすすめの奴隷は優しいクモの蟲人で、目の色は焦げ茶、特徴は焼印と傷痕です。主人に従順、愛玩用奴隷として売られています。暗殺技術を持っています。https://t.co/pNsNmVTXCR イイネ
01-25 01:15

報われてぇなぁ…。
01-25 00:30

ハイキュー始まっちゃうじゃん…。
01-25 00:27

アッ アッ 碌に原稿の直しが進んでないのに日付変わってるとかマジすかー 勘弁してくださいよー
01-25 00:26

チアラット毎回変質的な独自のベクトルでブっ飛んでるから逐一面白いけど、ナチュラルにヤバすぎて全体的にヤバイんだけど、満遍なくヤバイから具体的に何がどうヤバイのか説明できなくてヤバイ。
01-25 00:22

@COM1_onebit 水腐るのやだったら完全消毒で精製水使うか、アルコールに浸すのもありかと。(←ド素人意見です
01-25 00:03

@COM1_onebit 自分が薦めたやつのイメージ的にはこんな感じでした。⇒https://t.co/qwtWMXTylD 何にせよ解決したようでなにより。
01-25 00:00


[タグ未指定]
[ 2016/01/26 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販