現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


01/28のツイートまとめ

GottaniField

何しようとしてたか思い出そうとするだけで数時間消費することができます。
01-28 23:16

TL徘徊してただけで何やろうとしてたか忘れる無能
01-28 23:10

自分用メモ:金曜日の夜にはギャラリアやチナミ、ニジエにも告知UPする。 ←前回こういう内容の自分用メモツイートやって見事に忘れた無能
01-28 22:14

@meanet_1103 おお、かたじけない;前回より若干描き直した部分もあるので、後で見本UPします。どうかご検討くださいませ。m( __ __ *)m
01-28 22:12

昔描いたロボをポリゴンで作って作画で楽をするんじゃ…。
01-28 21:50

↓毎年同じ事言ってる
01-28 21:49

3Dポリゴンも扱えるようになりたい…。背景をこれで作って楽したいんじゃ…。#年定期
01-28 21:49

@aparak 豪気ですねぇ。
01-28 21:47

LIVE2D買ったらエロゲーを作りたくてのぅ…。(←AFは持ってるけど操作のめんどくささに腰が上がらない勢)
01-28 21:47

LIVE2Dって構造的にイラレとメッチャ相性良いよな…買うか…?(ソワソワ
01-28 21:45


めあんねっとさんもRTありがとうございます…(((´↑ω↑`)))人))
01-28 21:41

@aparak いや…むしろ自分が木っ端ツイッタラーである事が申し訳ないです…;
01-28 21:39

@aparak ママーーーーッ!!! (放精
01-28 21:36

RT @aparak: たぶん沢山あって見つけにくいと思うんで青年コミック選んで表紙表示するとすぐ分かるかと思います。4冊同時に配信です。 https://t.co/XB6sKjqX75
01-28 21:34

何か告知したら即RTしてくれるアパラ先生神かよ(((´↑ω↑`)))人
01-28 21:29

そろそろ1/31のティアのお品書きを作りますかね…。 https://t.co/5EjZCyb2J1 1/31コミティアでスペースはN24bです!! よろしくお願いします!!ʕ・ᾥ・ʔ https://t.co/ciL03Nn0dx
01-28 21:26

ひょっとして最近動きが鈍いのは牛肉を焼いて食ってないからなのでは…?
01-28 20:47

我々の事です。 https://t.co/iUreKKRflW
01-28 20:28

…?ツイッターの自動判別でそうなったっぽい…?
01-28 19:41

これ該当画像見たけど全然不快になる内容じゃなかったし、むしろ造詣技術に感動すらしたんだけど、これどんどんその相手の要望聞いていくと創作とか表現の幅がガンガン狭められてくコースに乗っかるのではないかとグロ漫画描き的には危惧しております https://t.co/WNwzAYXk7S
01-28 19:38

@aparak …そういう事に…なるのかしら…。 実際にそうなるのかどうか検証してみる必要がありますね…。
01-28 19:09

まだ他にも1月中にやらなくちゃいけない事あったような気がする…何だったか…。
01-28 19:01

Live2D買おうかどうしようか…。
01-28 18:57

それはそうと1月中にやらなきゃいけないことやらないと忘れてしまう…
01-28 18:53

思ったんだけど「○○な■■を放送するなんて▼▼な人たちに対して配慮が足りない」問題、よっぽど不謹慎なものを除けば最終的に「生きてる人間を映して放送するなんて、これまでに死んだ人達に対して配慮が足りない」に行き着くのでは…。
01-28 18:51

@aparak 自分は使いまわした時は大体新刊落としてますね(笑)
01-28 18:12

RT @MAMAAAAU: チベット密教のタルパ、完全に創作クラスタの言う「うちの子」なんだよなあ……
01-28 01:55

@MAMAAAAU 入稿お疲れ様です。今となっては遅過ぎる提案で恐縮ですが、原始的な方法で、新しいレイヤーフォルダをレイヤー階層の一番上に作って置いて名前を「ノンブル」にして、中にノンブル入れてロックかけて、作業はその下に作業専用のレイヤーフォルダ作るのがわかりやすくて良いかと。
01-28 01:52


[タグ未指定]
[ 2016/01/29 00:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販