現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


あけましておめでとうございます!!【C89冬コミレポ】


さて、このたびのC89ですが、なんと奇跡的に色々と間に合ったため…
151231_0717~01

新刊が出ることになりました!!↓
C89スペース

会場に届いたばかりの新刊を軽く感動しながらもチェックしていると、新刊回収の見回りスタッフの方たちが来たのですが、刷り上った新刊を見て一言、
「ちょっとこの内容では自分一人で判断できないため、本部に一度預かってもらいますね…」
と言われ、あわや発禁かと肝が冷えましたが、何とかOK。
「次回からは乳首出てる場合にはなるべくR-18マークつけて下さい」とのこと…。
段々コミケも表現にピリピリしてきたなー。という感じでした。

まぁ、そんな感じで設営も何とか終わって一息ついてはみたものの、
こうして見るとポスター反射して見づらいし、Tシャツもちょっとわかりづらいな;

今回はめでたく(?)新刊が出せて良かったものの、前回から
1年以上発行する期間が空いてしまったせいか、続編の中身をごらんになって
「…あれ?おかしいな…。ボクこれ買いましたっけ?
見た記憶はあるような気はするんですけど、家にありましたっけ?」

と尋ねてこられたお客さんもいて、表向きでは
「…さぁ…?さすがにご自宅にあるかどうかまではわかりかねますが…;」の様なテンプレ対応をさせて頂いたものの、心の中では
「それもこれも全て新刊を落としまくった自分のせいです;申し訳ございません。m( __ __ ;)m」と反省しまくってました。(笑)


2時頃を過ぎると周辺も落ち着いてきて、たまたま島巡り等で周ってきたお客さん達がたまに当サークルを覗いていってくれるのですが、印象的だったのが外国の方数人のグループで、最初新刊の表紙↓
恋いぎょ転オモテ表紙web用497px
↑を見て手に取り、
「ワーオ、何てスケアリーな内容なんだ信じられないよ」的な会話を3人の方の間でされながら回し読みされた時には
「ンンッンッンンwwww;;」みたいな王騎将軍みたいな声が出てしまって、なんとも言えない奇妙な羞恥的属性なサムシングが開花しそうになりましたが、なんとそのうちのお一人がシリーズ買いしてくださって、
「ありがたさの極み」の様な感じだったのですが、それを見たお連れの方が
「…お前…よりもよってソレを買うのか?…信じられない…正気か?…;;;」と言う風な事を呟かれた後に新刊を手に取ってお買い上げ下さったので、こっちもこっちで変なスイッチ入って
「おありがとうごぜぇやすぅ~~↑↑」みたいなゲスアキンドモードになったりして楽しかったです(笑) ※(注)英語は府刻の意訳であくまでも「何となくそう言ってる様に聞こえただけ」で実際は異なる可能性があります。

そんなこんなでお陰様で前編が完売いたしまして、ホッとしたのもつかの間、前編をお求めになっていらしたお客様に対して、申し訳ない気分になったりなど色々ありましたが、
割と全体を通してシリーズ買いしてくださるお客様も多く、前編より続編の方がハケが良かったり等、わりとコンスタントにお客さんがいらしてくれたおかげでとってもありがたかったし、助かりました。(´;∀;`)


151231_1753~02
↑帰りの高速から見えた2015年最後の東京タワーちゃん!!ブレてるけど超綺麗でした。

先日(もう昨年w)C89に参加し、当サークルにいらして下さった皆様、どうもありがとうございました!! 
今年もよろしくお願いします!!

次回は1/31のコミティアでお会いしましょう!!(ง ・ᾥ・)ノシそれではまた

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2016/01/01 23:58 ] コミケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販