現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


冬の新刊の中身の見本UPします!!

大変長らくお待たせいたしました。

※見本の内容は一部抜いてあるページがあったり、一部本編と異なる部分があったりしますので
ご了承ください。m( __ __ )m

これまでの

恋する異形と籠の姫・前編webUP用表紙



続・恋いぎょおもて表紙web用縦650px

に続く第3巻目になります。



起承転結で言う『転』の部分となります。


いやー、しかしすいません;前回から物凄く時間空きすぎてしまって;


一昨年前に続編が出たとき、「次の巻、いつ出るんですか?」と聞いて下さったお客さんに対し、
「夏受かれば夏っスかねー?」
とか
糞テキトーな事言って本当に申し訳ありませんでした!!!;;

チョットイソガシクテ…;


 …てか、まさか自分でもこんなに空くとは思ってなくて、順調に進んでれば
去年の冬あたりには新刊として

この単眼の女の子のエロ漫画↓


2014夏コミ用クス子カット

とかガチャさんの過去本↓




とか出してる予定だったんですが、こんな事になるなんて…;
しかも完結できてないとか…本当にごめんなさい。;


…てかこれ2013年のサークルカットなんですが、この頃からあった構想がまだ達成できてないとか…(((´↑盆↑`)))

えっと、この他にもオマケペーパーとか付けられたらいいなと思ってるんで、
3日目にはC89木曜日東ウ33aのGOTT-FIE ごっふぃー☆

よろしくおねがいしまぁぁぁす!! (((ง ・ᾥ・)ว ))

[タグ未指定]
[ 2015/12/23 23:34 ] コミケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販