現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


アンケートにご協力ありがとうございました&進捗(ネタバレあり注意)貼っていきますの巻き


やったー冬の89の表紙できたよー(^ぉ^)ノ

白いオッサンばっかでムサい事この上なかったので、女性にも手に取ってもらいやすいように、
情熱的な赤のお花フェミニン要素をプラス♪
タイトル内にも♥が隠されているので恋愛運UPにも効果アリ!?
全体的に黄色いので金運UPも見込めますよ奥さん。 

この冬のコミケではGOTT-FIE ごっふぃー☆の新刊(予定)
恋する異形と籠の姫・転(続編の続編)をGETして、性別問わず女子力UPしましょう。


何か『頭痛が痛い』みたいな文章になっちゃいましたけど、新刊の装丁こんな感じでいきたいと思います。
ほぼこれで決定かと。

本文の見本もそのうち上げると思います。よろしくんこちゃん!!(((ง ・ᾥ・)ว ))




↑いきなり短時間でインプレッション1000超えしてびびった画像。

実験として下の画像も貼り比べてみたところこっちの↓はいつも通りだったので上の画像が特殊だったのだと判明。

final_245879511.gif
↑事案度が高まりましたね(笑)

えーっと、締め切りまで10日切った訳ですが
まだ50P近くページが残っている件についてアンケートにご協力頂きたいと思います…;↓


以下のツイッターかピクシブよりご投票いただけたら幸いです…;


↑結構割れたな…; こういう感じに割れると割りと迷う…;|՞ਊ ՞;)))
とりあえず分割して出す事にしました!!
ご協力ありがとうございました!!m( __ __ )m




↓以下これまでの進捗の一部(ここからまた割と変わってます)

11月28日進捗

12月1日進捗


引き続き当サークル「GOTT-FIE ごっふぃー☆」は、コミックマーケット89
木曜日 東地区 "ウ" 33aに配置されております! 

コミケWebカタログにてサークル情報公開中です  よろしくんこ!(՞ ՞)

https://webcatalog.circle.ms/Circle/12342045/ … #C89WebCatalog

進捗は上のピクシブのリンクから飛べます。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2015/12/05 21:29 ] コミケ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販