FC2ブログ
現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


もうちょっと…


コミティアで自分の絵を一度捨てようと思った。














今日はずっと摸写やってた。




新刊の続きや、何ページかまるっと描き直したい場所があるので、はやる気持ちを抑えるのに大変。
いわゆる「降りてきてる」状態。

昨日体調崩してずっと寝込んでたんだけど気が付いたら手が勝手に動いて15P描いてた。

自動書記なんてしばらくぶりだ。 …10年近くこんな状態なんてなかったんじゃないか…



描きたいものがどぶどぶ出てきている状態。12年位前にこの状態が来た時があった。

このチャンスを逃すともうアレだなと思う。




この油田期が終わるとモチベーションや発想が枯渇して、物描きとしての自分の存在の軽さに耐えられなくなる。




描ける時に描かないとな。





もうちょっとで何か掴めそうな気がするんだ。






PCの最終保障期限が8日で切れるんだけど、まだPC修理に出せる余裕はないなぁ。異音がヤバいんだけど…。
新刊DL販売用に完全版にしなきゃだし、描き下ろしや描き直しなんかもあるしな。






先輩の例のツイートを正夢にしてやる気概で挑んでいる。







後はどこがおかしいのか… まだちょっと自分ではわかんないな。

 パーツの形事態はそんなに違いはないと思うんだけど…
わかんない時点ではまだまだなんだろうな。そりゃそうだろうな。




難しいな。 まだどうしても手くせ抜けないしな。 まぁ、急にはムリだろ。






昔は只、デッサンの練習だけしてればいつか認められる日がくるんじゃないかと思ってたけど、絵は生物なんだな。


「自分は努力してるから、そのうち大丈夫になるだろ」と安心してたらエライ目に遭うんだな。


新陳代謝をしないと細胞が腐って死んじゃうね。

入れ替えないとね。定期的にね。





商業目指すんだったらなおさら、 








最終的には、絵の力で気に食わないモン全てぶっ壊したい。


スポンサーサイト




[タグ未指定]
[ 2013/02/05 21:55 ] つぶやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販