FC2ブログ
現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


2/17のコミティア用の進捗貼ります。(2/17追記あり)

コミティア127おしながき

これから製本やるんだよ!!! 
できるのか⁉ どうなんだ!? んん!?~~~


鬼女と捨石web用表紙


恋いぎょバック
★2/17コミティア127 スペース№と21aです!!

ティア127スペース宣伝

※何らかの奇跡が起きたら、短編新作(といっても前後編;)
 創作おねショタ時代劇

▼『鬼女と捨石』が出る予定です。(以下↓進捗)


鬼女捨進捗20190129

鬼女捨進捗20190205

鬼女捨進捗20190207

鬼女捨進捗20190208

鬼女捨進捗20190210

ページ数の関係でUPできる進捗も少なくなって参りました。

鬼女捨進捗20190211a

自分で描いててなんだが小学生位の相手に
いきなりこのリアクション↑はヤバい

誰か~!! おまわりさん呼んで~!‼ (՞ਊ ՞;)n

鬼女捨進捗20190211b

↑は大年増の鬼女(ヒロイン)が小学生相手にイキり倒す、
大変味わい深いシーン
です。


…まぁ、こういう感じのツンデレ鬼女朴念仁ショタに心救われる話です。

 最終的に鬼女が、この朴念仁ショタを小ぶりなマッチョに育てて
最終的に「デキちまった」挙句に何かこう…色々めんどくさい事になる話です。
(完成Pがまだここだけとか口が裂けても言えない)


過去の回想シーンは白罫線トーンで丸っと隠れてしまう為、
本来ならそれほど描き込みはいらないんですが、個人的な嗜好によって
縛られてる巨乳を描いてたら気付けば半日経っていました。
(詳しい縛り方は調べてる余裕が無かったので、また別の作品でリベンジするので、縄縛り警察の方にはお目こぼし頂きたい。)


また、縛り方だけではなく、着物や兵装などもしっかり資料漁る余裕が無いので
描き込みがあまり正確ではありませんが、
やはりこれも時代劇警察の方々にはご容赦頂きたく存じます。

今回は前編なので内容は大人しめで、私の描く作品にしては
内容が割とまともな方
なのですが、
後編でいつもの私の通常運転の作風に戻ります。
(【重要】※つまり割とグロ目のエロとグロがあるという事)


時間の関係でほぼ確で前後編に分かれざるをえない感じですが、まぁいつもの事ですので、問題無いでしょう。
(問題はあるぞ)


☟あとオリジナルデザインキーホルダー、二種類出ます。↓

keyholder_gatya.jpg

keyholder_tugu.jpg
IMG_20190217_013846.jpg
IMG_20190217_013852.jpg
IMG_20190217_013855.jpg
IMG_20190217_013823.jpg

写真では一色ですが実物はこれ、七色に光るのでドチャクソ綺麗です✨



何も考えずに見つめていると、脳内でアルファ波が精製されてリラックスできるのではないでしょうか。

二個目の方はアレですね、何か辛い事があった時に、
真っ暗な中で七色に輝く殺意を見つめる事によって、
明日へと生き抜くパワーとかを蓄えられるんじゃないでしょうか。

人によっては。


今回は特別に両方無料で保存ケースつきます。


▼あと、オリジナルデザインのメッセンジャーバック出ます。↓

オリジナルバッグ説明正面

↑パッと見小ぶりですが、中に折り畳み傘と、長財布と
スマホと充電器くらいは余裕で入る
ので、
ちょっとした外出にサッと持ち歩き出来て良いのではないでしょうか。
イベントにサークル参加する時に貴重品を入れて出かけるなど。


オリジナルバッグ説明内側

オリジナルバッグ説明

裏側にファスナースペースもついているので、通帳のような薄手の物も入ります。

オリジナルバッグ説明大きさ比較

また追記するかもしれないので、よろしくお願いします~。(՞ਊ ՞)ノシ)))


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2019/02/09 03:04 ] コミティア | TB(0) | CM(0)

2/17のコミティア参加します。(追記アリ)

あけましておめでとうございます!!

2019_nenga.jpg
3億年ぶりにサイトTOP更新しましたー。(笑) ↖このブログの左上のメニューのTOPボタンから飛べますー。

↓2/17コミティア127 スペース№と21aです!!

ティア127スペース宣伝


よろしくお願いします~。(՞ਊ ՞)ノシ)))

そんな訳で前回の進捗ライブ映像のまとめGIFがツイッターに貼れなかったので、こちらに貼ります。↓








また追記しまーす

[タグ未指定]
[ 2019/01/11 02:29 ] コミティア | TB(0) | CM(0)

2/17のコミティア申し込みました(`・ω・´)✨

2019年2月17日に有明・東京ビッグサイト
西1・2ホールで開催予定のイベント
「COMITIA127」へサークル
「Gottani-Field」で申し込みました。


…って事は何らかの何かを出さなきゃいけないという事…
…オギャー!!!


↓サクカ
コミティア127申し込みテンプレ

…で、問題は何を出すかですよ…。


多分サクカの右の方は間に合わない感が凄いんで、←毎回言ってるな
何か短編読み切りみたいなやつを出そうかと思ってるんですが、
最初出すつもりだったサクカの左のやつ、割とダークな内容なんですね。

で、前回の話が割とダークな作品イメージだったのですが、今描いてる右の方も
前回のスピンオフなだけあって割とダークな話なんですよ。

…それで「立て続けにダークな作品ばかりリリースするのもいかがなものか…?」
とふと思い立ってしまいまして…;

…どうしようかな…?

これは後で作品アンケート出そうかと思います。
あとはグッズを少々…。

また追記します。

[タグ未指定]
[ 2018/12/26 00:17 ] コミティア | TB(0) | CM(0)

2/11コミティア




[タグ未指定]
[ 2018/02/10 17:11 ] コミティア | TB(0) | CM(0)

またアカウントロック(4回目)されたのでコミティアレポします!(笑)【追記あり】

現在とらのあなにて拙作
続・恋いぎょ見本表紙
◆恋する異形と籠の姫・続編【Vol.2】が期間限定で再委託販売されております‼
よろしくお願いします!

はーい、そんなわけでツイッターに一切のアクセスが
できないのでティアのレポしますよ(笑)


毎回恒例のビックサイトちゃん!↓

コミティア117ビックサイト

この日は台風が来る予定だったのに凄い青空。
あと写真でみるとかなりガラガラに見えるけど、意外に人が多い。
今回は準備が遅れに遅れて一睡もせずに行ったので、負け犬の会場製本&一般入場です。 
くやちい!


夏の詫び本3の表紙刷ったやつ

↑しかも直前で自宅のプリンターが壊れて色がまともに出なくなるという始末。 こんなはずでは…;

仕方ないので急きょコンビニで残りの表紙を刷ったものの、白黒に…;
今回のこれ、個人的には金額つける予定の本だったけど、あまりにも急ごしらえだった為、
とてもつけられなかった;

だから!もっと!はやく!やっておけと!何度も‼!!(笑)

ジタバタしながら会場に着いて急いでスペース設営始めたら、さっそくお客さんがいらっしゃいまして、
新刊(詫び本しかないけど)をご所望されたのですが、
頒布する側としてはあるまじき事に、
まだ製本すらされていなかったのでお渡しする事が出来ず、なんと、
本を組み立て終わるまで他のスペースを回っていただく事に…;

しかもそのあと、他のお客さんもいらしたにも関わらず、
当然製本は終わっていないので、同じやり取りを繰り返すことその回数、

6回!(笑) 
 アカン! 


どうすんの!もう!(笑) 


そんな訳でやっとの思いで設営完了。↓

コミティア117スペース写真

…うん…。

めっちゃ地味になってしまいましたね。


だってほら、時間なかったから!なかったから!

まぁでもあとでこの報いを府刻は受ける事になるのですが、
それはまた別の話。


そうこうしてやっとの思いで今回の詫び本を製本しようとしたわけですが、
ここに来て折角カラーでプリントした表紙部分↓
夏の詫び本3の表紙刷ったやつ
↑これが10数枚まとめて製本直前に行方不明になるという始末。

もう、後手後手です。(泣笑)


そんな訳で折角急いで来てくださった方たちにはほぼ白黒の表紙のものを差し上げる事に…;
うう、申し訳ございません…;m((( _;盆;_ )m

その後ちらほらお客様もいらして下さったのですが、今回はいつものイベントと比べてお客様の入りが悪かったです。
つまり有体に言うと売り上げがいつもより少なく出費としてはマイナスになってしまいました。

これが前もってきちんと準備をしなかった報いです。
(((´↑盆↑`)))


…しかもさぁ…帯付きの見本を3冊まるごとごっそり忘れるってどういうこと?
手に取り辛いしさぁ…もう何やってんのもう…。

あと何気にこの紗夜子を忘れたのも痛かったね。↓

紗夜子POP正面
前につきあいのあったおっさんからは「こういうのやるのやめた方がいいよ…」とか言われたけど、
この紗夜子を設置するのとしないのとでは売り上げが全然違ったもんね。

まず通りがかりのお客さんがこれに「ハッ」と目を止めて
読んでいってくれる、そしてそのまま見本を手に取って
売り上げにつながるっていうのが大きかったから。



これはもう、教訓として自分の為に
ここに記しておかないといけない…。


…もう二度と、同じ過ちを繰り返してはなりませんよ…。(←自分に)


色々ありましたが、その後先輩がスペースに立ち寄ってくれまして、
新刊とこんなTシャツをいただきました。↓


Tシャツ

…カッ… カワウィーーーー‼!!!゚+。:.゚٩(๑◕ˇωˇ◕๑)۶:.。+゚
…ヒっ… 😱 ヒエー‼!! なんというかわいさでしょうか?
夏っぽいし洒落乙ですねえ!


先輩こういうデザインとかめっちゃセンスあるんだよなぁ…。
デザイナーとか絶対向いてると思う。


実はまだもったいなくて着れてないんですねぇ(笑)
自分が着るとすぐ劣化しそうでこわい(笑)


落ち着いたら着よ(笑)


まぁ、そんな訳で色々ありましたが、当日スペースにいらして下さった皆様、
詫び本を手に取って下さった皆様、
数少ない売り上げにありがたくも協力して下さった皆様、
本当にどうもありがとうございました‼!



冬コミもし受かってたら新刊が出るように祈ってて下さい(笑)

[タグ未指定]
[ 2016/08/26 23:48 ] コミティア | TB(0) | CM(0)
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販