FC2ブログ
現在の閲覧者数:
   
 Welcome!!
人目のお客様

Gottani-Field-Blog

日々の徒然や管理人のたわごと、独り言などをうだうだ語っていくページ。自分語り多め。


C95当落発表

 
連落ちです

C95連落ち

 コミケ申し込みジャンルに存在しないジャンルで申し込むと
落ちるという知見を得ました。(多分違う)


 …はぁ…ティア申し込まなきゃ……

 虚無感がすごい……

 …漫画を描かなかった罰か……
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2018/11/02 18:49 ] コミケ | TB(0) | CM(0)

Hi ! Dear Friend

This is the first English diary for this blog.
Because Recently, my site and blog have increased access from people who live in English speaking countries.

That's why I decided to try experiment.

I hope try Let 's communicate with you using English.
Now Even though it is still a clumsy machine translation conversation,
I pray for someday to have a good relationship with you.

Please relax and take a look at my site.
And if you find something you like by looking at my work, please let me know it.
I hope you will see my site and enjoy.

Welcome to my homepage!動くガチャ目



[タグ未指定]
[ 2018/08/23 21:19 ] English diary | TB(0) | CM(0)

みんな、お元気?

ちょっと色々あって、しんどめの気分になったから、
やさしい気持ちを忘れないために、女の子言葉で喋るわね♪


なんと、私のサイトが久々に更新されたわよ!

新ロゴ


みんな、ブログの↑の【TOP】のボタンから飛べるから、
サイトトップのギャラリーボタンの下にロールオーバーするとニュッと出てくる
【DTP】ボタンと【Illustration】から新しく更新されたページに飛べるわよ!

ただ、リンクの記入ミスで、普通に【Gallery】ボタンから行こうとすると、
古いままのページに行ってしまうから注意わよ!

あと、冬コミC95申し込んだわよ!↓
画面が若干うるさいけど、オリジナルだから、知らない人にも内容を知って貰うために
こういう感じ↓になってやっているわよ!
2018冬コミC95申し込みカット印刷用
んまぁ!何このサークルカット!セクハラだわ!
ひどいわ!訴えてやるわ!受かってほしいわ!


っていうか毎回、申し込みジャンルで悩むから、
いい加減「創作青年」っていうジャンル枠を作って欲しいんだわ!

頼むよーーー毎回言ってるけどよーーーー (←正確には前回からよ)
大体、女性向けではないオリジナルでやろうと思ったら、ジャンル枠
「男性向け」か、「創作少年」の二択しか無いってどっちを選べばいいのよ!?

少年がいきなりオッサンしかいないエリア行っても、
オッサンがいきなり少年しかいないエリアにぽつんと一人置かれても、
鳥ちゃんVS動物ちゃん戦争におけるコウモリちゃんポジションで辛いでしょうがよ!

……んもう!泣いちゃう!!!んもう!

頼むから「青年」っていう中継地点を作ってよ!

どっち選んでも肩身が狭いでしょうがよ!

あー―――~~も―――――――~~~!!!!!



おわり

[タグ未指定]
[ 2018/08/23 00:52 ] HP更新のお知らせ | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです。


何か最後の日記がアフィサイトの導入っぽくなっていましたが、
花粉の症状が久々にヤバくて、頭がヤラれていた、という事でどうかひとつ…!(笑)


ちなみに花粉症がキツい時は自分の身体に合う強めの乳酸菌摂取しまくればいいと思います。

はい、そんな訳で既にTwitter上で告知はしていましたが、今年の夏コミ↓

当落結果C94

…アーッ!つらい!!(((´↑ω↑`)))

根拠なく受かると思ってたからね(笑)
気合入れて当落確認前夜にこんなん書いてたからね!!↓(泣笑)


気のはやった結果

…かわいそう…!!!

…えー、それでですね、思いがけず時間ができてしまったので、それまで齧っては離れを繰り返していた、
「blender」という3Dソフトを頑張ってやれる様にしようとこんな感じで色々作ってました。↓


作りかけの犬

作りかけの犬2

作りかけの犬3

武家屋敷玄関作成途中

武家屋敷玄関作成途中2


屋根瓦格闘

…うん、一月触らないとガッツリ使い方忘れるね…;

あと時期的にはこっちの方が先なんだけど、3Dお粘土コネコネやってみたかったので、Sculpture?
みたいな名前のフリーのソフトでこういうの↓も作ったりした。

line_1517644521735.jpg

こんな感じで割と自由に作れたんだけど、挙動が不安定で、しょっちゅうボトボトPCが落ちてたので、
とうとう買ってしまいました…

…ZbrushCore…を…

それで作ったのがこちら↓


ZBrushCore試作
ZBrushCore試作2

…時間がある時にまた頑張ります(笑)(•̌v •̥̌*)σ||

それで今、何をやっているかというと、↓

サイト作成進捗20180716

サイトのリニューアルです。
わざわざここまで見に来てくれる皆さんはご存知だと思うんですけど、
うちのサイト、クソやばいじゃないですか。
自分で増改築を繰り返した結果、殺人ホテルみたいになってるじゃないですか。
良く見たら2010年に作ったやつだからレイアウトも古いし、可変式のサイトに憧れたりするじゃないですか。

頑張るしかない訳ですよ。↓


新ロゴ試行錯誤

デザインをリニューアルするにあたって、サークルロゴもリニューアルする事にしまして、以下↑のような間違い探しもいいところなサークルロゴも50個くらい作ったりしました。

…で、決定稿がこちら↓

新ロゴ

今までのロゴとイメージが大きく変わらない様に、それでいて新しい感じも出せたんではないでしょうか。
これからは新しいロゴが公式となりますので、作品共々よろしくお願いします!


サイトリニューアル進捗20180719

↑とりあえず試行錯誤しながらここまでできましたー!
早く運用できるように頑張ります-!!゚+。:.゚٩(๑◕ˇωˇ◕๑)۶:.。+゚





[タグ未指定]
[ 2018/07/19 16:04 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)

花粉と戦う人たちに捧げる個人的に効果のあった対策まとめ

皆さん、おはようございます。
大変お久しぶりです。

今回は数年ぶりに自作品の宣伝以外の記事を描きたいと思います。
今最も旬と思われる話題、そう、花粉症です。

またちまちま暇を見て更新していこうと思いますので、気が向いたらまた。

①自分(府刻)の花粉遍歴

②花粉症が悪化すると最終的にどうなるか

③呼吸が出来なくなって嘔吐してしまう様になったら

④これをやめたら症状が劇的に改善

⑤まさかほぼ症状が出なくなるとは

⑥油断すると普通に再発します

⑦花粉よけカーテンを使ってこれを作ろう

⑧眼球ごと取り外して洗いたくなった?だったらコレだよのび太くん


…以上⑧項目(数は増減する可能性があります)を少しずつ書いていこうと思います。

あと現在金銭的にかなり困っているのでアフィとか普通に貼っていこうと思います。

少しでも役に立ったらよろしくお願いしますm( __ __ )m


[タグ未指定]
[ 2018/03/15 02:17 ] 忘備録 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

府刻ピザ

かんりにん=府刻ピザ
      Futoki-pizza

このサイトとブログの管理人であることを強いられているんだ!!!

漫画とデザインやってる。
yorosikune!

FC2拍手ランキング
ブロとも申請フォーム
















DVD通販